子育草紙



【お部屋】気球、飛行船、飛行機…HELLER社のモビール

先輩から出産祝いにいただいた、
HELLER社のモビール。
気球や飛行船、飛行機のモチーフが可愛い!

E58699E79C9F202.jpg

これと思うものになかなか出会わず、
「メリー的なものはつけないとマズいんだろうか…」
と、あまり気が進まない感じで考えていたので、
インテリアとしても違和感なく馴染んだ
このモビールは本当に嬉しいプレゼントでした。

息子氏もすぐに気に入って、
新生児の頃からじっと見つめたり、
吹いて揺らすと泣き止んだり。
不規則な揺れがイイのか、
10ヶ月になった今も飽きていないようです。

↓同じ年の育児blogがたくさん
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

