子育草紙



【贈りもの】『まめぐい』+『winged wheel』で名前にちなんだ出産祝いカード

親戚に送る出産祝いのカードを探していたら、
まめぐい』でいいもの発見。

o0480048012193877937.jpg

辰年生まれにちなみ
「龍」の文字が入ったお名前ということで、
干支の龍柄のまめぐいを同封する事にしました。

おみやげを包まずに買うのははじめてですが、
こうしてたたまれていると際立つちっちゃさは
ベビーギフトとしてなんだかぴったりです。

お友達が生まれて嬉しいのか、
ミナトも写真にうつり込んできました。
最近いきなりハイハイが早くなり、
ふと気付くと思ったよりずっと接近していて
びっくりさせられることがしばしば…

o0480048012193877961.jpg

別の日、『winged wheel』に寄ったら
今度は龍柄のカードに遭遇しました!
お正月感丸出しだし
よく考えると好みのテイストではないけれど、
縁起も良さそうなので
まめぐいとセットのメッセージカードに。

↓同じ年の育児blogがたくさん
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

