子育草紙



【手作り】クラフトパンチとディズニークリップでハロウィン風ランチ

548389_283686738416174_1021868933_n.jpg

小学校の友人2人と我が家でランチする事になり、
ハロウィンが近いので、
チーズのビックをゴーストと
ジャック・オ・ランタンにしてみました。
punch bunchのクラフトパンチです。

<関連記事>マスキングテープでチーズのピック
『mt for kids』をキッズに使ってみる(別blog「手紙工房」)

546942_283546715096843_1179304511_n.jpg

テーブルにはカボチャのお菓子ポット。

552393_283687508416097_122256402_n.jpg

箸入れも紫×黒で作りました。
ダイソーのトレペ折り紙と
トラベラーズファクトリーのマスキングテープです。
ハロウィンらしいモチーフを足したかったので、
TDRのゴーストミッキー&クリップをプラス。

318706_283690821749099_221334120_n.jpg

ハロウィンの話なんかちっともしなかったのですが、
サーティワンのハロウィンパーティーパックを
お土産に持ってきてくれました。
なんだか、お誕生会みたいで楽しい。

409288_283318938452954_1145484495_n.jpg

息子氏もプチ仮装。
去年のハロウィンは絶賛陣痛中でした。

今しかできない時事ネタ!と思い、
入院手続きの合間にロビーで「陣痛なう」メールを送信。
もはや記憶も曖昧な状態なのに、
おやつについてたカボチャのハロウィンカード見て
「こういうのは看護士さんが作るんですか…?」と
リサーチしてたらしいです。

↓同じ年BABYの育児blogがたくさん
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

