子育草紙

スポンサーサイト


『三井アウトレットパーク木更津』でベビものショッピング

土曜日、『三井アウトレットパーク木更津』に
行ってきました。
Gapやコンビだけじゃなく、
ANNA SUI mini、HAKKA、X-girl Stages
などもあって嬉しかったです。

写真 1

サイトの「キッズ」でカテゴリ検索しても
表示されませんが、私が覚えている範囲では

■SHIPS
■BEAMS
■BURBERRY
■Vivienne Westwood
■NIKE FACTORY STORE
■crocs
■X-girl

などでも子供のものの取り扱いがありました。
Vivienneではすっっごい可愛いシューズがあって、
女の子のものとわかっていながら、
本気で買いそうになりました。

<ベビーカーの貸し出し>
総合案内所で貸し出し、予約不可。
生後1ヶ月~48ヶ月まで。→詳しくはこちら

ただ、私たちが入ったゲートは総合案内所と真逆で、
その場合、借りに行ってまた返しに行くのは
かなりキツいな…と思いました。
今後おでかけ予定の方には、
個人的にマイベビーカーをおすすめします。

↓同じ年BABYの育児blogがたくさん
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

