子育草紙



【パパのおみやげ】沖縄『Habu Box』のキッズTシャツ

沖縄出張から帰ってきたパパから、
ミナト、初めてのおみやげをもらいました。

そうか、これからは「ミナトへ」っていう
おみやげのジャンル(?)が
できたのかと、なんだか私も感慨深かったです。

538203_234309893353859_2015628846_n.jpg

老舗Tシャツ専門店『Habu Box』のキッズTシャツ。
Tシャツに溶け込む色で柄がのっかった
かくれんぼしーさー」です。

303504_235847603200088_760435799_n.jpg

バックプリントでしっぽもついてる!

私へのお土産もちゃんと買ってきてくれました。
各都道府県の郵便局限定で販売している
ご当地フォルムカード」です。
こちらは手紙や文房具の事を書いている
別blog『手紙工房』に書きましたので、
興味のある方はのぞいて下さい。

<関連記事>
【ご当地フォルムカード】沖縄『シーサー』『ゴーヤ』『琉球舞踊』『三線』


↓同じ年BABYの育児blogがたくさん
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

